浴衣買い

昨日の続きで浴衣を買うことになりました。世間ではサマーセール70%オフ(はぁと)も開催されており、またユニクロでは2000円の浴衣が発売されていることもあり、値段については気楽でいました。
なになになに?どうして、浴衣本体・帯・下駄・巾着袋でこんなに高いの?丸井じゃ、サマーセールが浴衣に限って適応されていないってどういうこと?
しかーし、浴衣は買わなきゃデートが盛り上がらない(と思い込んで)ので、次の浴衣一式を購入しました

  1. 浴衣 19500円+税金
  2. 帯   8500円+税金
  3. 下駄  6500円+税金
  4. 巾着袋 1000円+税金

と、結局35500円以上も掛かってしまいました。夏浴衣恐るべし!
柄はベージュの地の浴衣に、小豆色の帯、語下茶の巾着袋、濃いベージュの下駄って感じです。粋で渋い格好という雰囲気がでてます。
さてさて、デートはうまくいくのでしょうか。