2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

センビキヤ フルーツ タベホウダイ リバース☆

先月に引き続き、9月1日に千疋屋のフルーツ食べ放題を申し込みます。うまくいくといいな☆

スカウト

気がつかない間に有名になっていたようです。 ついに【スカウト】を受けました。 ここから、連絡があったのです。 http://www.axc.ne.jp/index.htmlえ?騙されているんじゃないかって? その可能性は否定できないよね!(笑) そもそも、会社のメールにスカ…

中堅社員研修2回目

先週はじめたWBTによる中堅社員研修ですが、本日2回目を行いました。正直ピンとこないところもあります。おそらく、記述内容のような経験が少ないためだと思います。継続的に何度も読み直すことで、記述内容が身につくことでしょう。今は、予習の時期だと考…

LOVERS

ららぽーとのレイトショウで見てきました。当然劇場は、カップルばかりです。男二人なので、凹みます。感想は以下のとおり。 踊りのすごさがわかりにくいです。あの太鼓がある踊りって、本国では有名なの? 竹槍多すぎ! 金城武の興奮したときの息遣いがリア…

道に迷う。

浅草サンバカーニバルをみてから、映画館に行くため、最寄のJR線の駅を探しました。が、歩いているうちに南千住に到着。本当は、逆方向の蔵前に行くはずだったんだろうな?。

浅草サンバカーニバル

小雨の中見てきました。 揺れる尻!弾む胸!十分堪能しました(笑)。#下品ですみません。見るポイントとしては、スタート地点がよいです。人が少ないし、パレードとして動いていないので長い間いろいろと楽しめます(笑)。間違っても、雷門の前で見てはい…

基本仕様書作成が一段落。

仕事が一段落しました。8月に入ってから成果物の作成に追われてしまって、大変でしたよ。50機能を超すシステムについて、以下の成果物を作成してました。 画面一覧 画面レイアウト 画面説明書 画面遷移図 帳票(CSV含む)レイアウト 帳票編集機能 バッチ…

神様家族5

神様家族5 MF文庫 桑島 由一 ↓アマゾン.comへのリンク 神様家族(5)MF文庫 お気に入り作品。勢いよく笑える地の文と、ちょっと考えさせる内容が大人気(私に)。テンコと久美子のやりとりを笑いながら読むに違いない。残念なのはキョウタの境遇である。現…

吉永さん家のガーゴイル 4

吉永さん家のガーゴイル 4 ファミ通文庫 田口 仙年堂 (著) ↓アマゾン.comへのリンク 吉永さん家のガーゴイル 4 エンタメ大賞作品。門番付ハートフル作品です。作中なぞの人、高原イヨ&門番(ガーゴイル)誕生の秘密をとくという内容です。田口さんの特徴で…

中堅社員研修始めました。

今流行のWBT[web based testing]を用いて、中堅社員になるために勉強を始めました。期限は今年度一杯です。土日を利用して、毎週1?2h間程度学習していく予定です。なので、11月中には終了させます。今週終了分は次のとおり。 第1章 仕事や職場を問題…

人間ドック

体の上の口から下の口(下品)から、色々なものを突っ込まれつつ一泊二日の検査終了?。悪いところは、視力と慢性胃炎と性格だそうです。体重は去年と比べて2キロ落ちてました。毎夜の蕎麦が効いたみたいです。血液もさらさらだったしね。眼精疲労だけは、ど…

人間ドック

今日から一泊二日で人間ドックに行ってきます。去年と比べて少し太ったのが心配です。

センビキヤ

デートを取り付けた翌日に、お客様との8時間耐久ヒアリングが企画されました。泣く泣くゴメンナサイしました。

外国為替の方々

異様に盛り上がった合コン。ただし、盛り上がりすぎて話しまくり笑いまくり。私はヨン様モノマネで斜め45度を見ていたりと、ちっとも目を合わせて話せてない合コンでした。メールでも すっごく楽しかったです。みんなでまた飲みましょう。*2人 ヨンさまの…

外国為替の方々

18日(水曜日)に合コン開催予定です。4 VS 4 で、相手は外国為替の方々になります。うまいこと盛り上げて、相手方のメルアド・電話番号を手に入れられることを目標とします。お持ち帰りは、性にはあわないので目標としません。一応こんなところ。

センビキヤ

フルーツ食べ放題の予約が取れたので、デートを取り付ける♪次の目標は何にしましょう??

貸付金年末残高等証明書

以下の項目がポイント 貸付に供した日 弁済期間 年末時点の残高 残りの弁済回数 って、ところです。

PRIDE GP 2004 決勝戦

格闘技の大会を見に行くことが初めてだったので、少し緊張しました。決勝戦が無効試合で終わってしまったのは残念でしたが、手に汗握る試合ばかりで楽しかったです。その中でも面白かった対戦は次のとおり。 第2戦 ノゲイラ VS ハリトーノフ 寝技対決になる…

プリクラ

女性専用もしくは、同伴のみのプリクラへ初めて入室。 すごい世界だった。海外の方(女性)が、猫のコスプレしてた。エロイ。相手はめっちゃ恥ずかしがっていたけどね。 私たちは、普通?のプリクラに入室。最近は、写真を撮るときに名前を呼びかけてくれる…

月の雫

てきとーに食べる。飲む。二人で5000円ちょい。私のおごり。よっ太っ腹。(自画自賛)眠くなってきて文章が単語の連続になっている。気にスンナ。

ドラゴンクエストのクリアフィギュア

東急ハンズで、互いにドラゴンクエストのクリアフィギュアにハマッタ。どうやら彼女は、ドラクエ3・4・5世代らしい。私といっしょ。ちょっと嬉しい(恋する男?)(笑) 2個ずつ購入して、二人とも同じやつが当たる。しかもあんまりかわいくないやつ(涙…

口直し

口直しにキス・・・なんてかっこいいことはいえません。コーヒー飲みました。ウマー。

アイスクリーム♪

http://www.namco.co.jp/tp/nt/park/ghost-namderbirds/ice/shop/ カップアイス博物館では、全国の珍しいアイスを楽しめる。私たちが食べたのは、次の二つ。 栃木県栃木市 炭あいす 村おこしっぽい感じのアイス 真珠入りアイス(30個につき1個はいってま…

ナンジャタウンってどこさ

池袋からサンシャインに向かって歩いていく。途中にナンジャタウンと看板があると思っていたのに、どこにもないし!まさか、サンシャインの中にナンジャタウンがあるとは思わなかった・・・。

寄り道

途中で寄り道。ゲームセンターでクレーンゲームをやった。ぬいぐるみが取れないにもかかわらず、キャーキャーいいながら楽しんだ。互いに緊張がちょっとほぐれたかな。

待ち合わせ

14時にマクドナルド○○店で待ち合わせ。地図を添付して送ったけど、相手はマクドナルド北口店に待っていた。たぶん、私の待ち合わせ場所の選び方が拙かった・・・。

以下、本編

ここから下が、時系列で並べたデートの様子です。結論から言えば、【てをつなぐ】ことはできなかったし、【次のデートをOKしてもらう】もできなかった。でも、楽しかったからよしとする。ちなみに次のデートを企画して、そこで手をつなぐことに全力を尽くす…

(^^)V

先日、合コン(後輩)で気になった女性とコツコツと連絡をとり、ついに【初デート】となりました。 目標は、【手をつなぐ】もしくは【次のデートをOKしてもらう】です。楽しく過ごすぞー。

合コン(妹)

女だらけの職場である妹。男だらけの職場である私。互いの職場の人材が交流すれば、世の中マシになるのにと思います。が、妹は私の会社が気に入らないらしく、合コンするなら私の会社じゃない人がよいと言っています。大変失礼なので、私が手を貸すことはな…

合コン(看護士)最終章

女性側の取りまとめ役の力不足が判明した。自分たちの参加日程を調整できないので、合コン話をなかったことにしてほしいとのこと。途中でやめるぐらいなら、合コン開催をお願いするなって感じだ。会社の先輩に声をかけた身にもなってほしい。 今日の反省 夜…