(後輩)

初対面で決めてました!という女性と一対一でデートする話が決定しました。あんまり昼間のデートなんて計画なんて経験ないけど、がんばろう。とりあえず、互いに甘いものが好きということで、ナンジャタウンhttp://www.namco.co.jp/tp/)のアイスやプリンやシュークリームを味あう予定です。

あ!

甘いものを味わって終了?!と考えていましたが、相手側から連絡ありました。美術館とか行ってみたい?とのことです。明らかに私が行きたいと連絡したからでしょう。#本人は、あまり言ったことないけどといっているし。互いに楽しめるところを見つけるのが一番。見つからなければ、自信があるテリトリーで対応するほうが、魅力あるように見えますかね?ちょっと考えてみます。