☆☆☆★男の身だしなみ(ズボンプレッサー)

センターラインがついたパンツって、いいですよね。スーツ姿がきまるし、清潔感・テキパキ感を感じさせます。でも、隔週でクリーニングに出すとパンツが傷みそうだしなー。と思うあなたに朗報です。

Corby ズボンプレッサー マホガニー (3000JA)
ぜひ、こちらをクリック願います↓
Corby ズボンプレッサー...

これで、毎晩手軽にお手入れすれば、出来る社会人間違いなしですよ。
まー買わなきゃ(笑)で、、、ほんとに買っちゃいました。鼻毛クリッパー同様届いたら使い心地をレポートしますね。

(以下感想)
前評判どおりの使い心地です。伊達に「えくぜくてぃぶほてるごようたし」ではありません。1週間ほど使いましたが、二重のセンターラインがでることもないし、よいですね?。ただ、クリーニングに出したてのような、強力なセンターラインではないのが残念です。うまいやり方があるのかもしれませんね?。知っている方がいましたら、コメントくださいませ。#もしかしたら、のりが入った溶液を、霧吹でズボンにかけてからズボンプレッサーにかけると良いかもしれないです。試してみたらレポートしますね。ばっちり、センターラインがついたら、☆4つです。