たまにはお勉強を(恋愛の)

恋を何年休んでますか?” 日々の仕事や家事に追われる中でいつのまにか忘れてしまったせつない気持ち。年齢なんて関係ない。愛でも情でもない、“恋する”気持ちを取り戻しませんか?

上記の質問を投げかけられたら、私の年=休んだ年数です!と断言してしまいそうなほど恋をしていないこるとです。
大変です!人生の6分の1は損してますね!*1
そんな私に朗報です。
あの、他のサイトとはコンテンツの質が違う、AllAboutJapanさんのAll About Lifeで、【愛も情けもいらない、私は“恋”がしたい】を10月のテーマに掲げて特集しています。
まだ見ていない人は、ダッシュで行きましょう!
↓AllAboutJapanさんのAll About Life、10月1週目【恋する瞬間!】
http://allabout.co.jp/life/

*1:残りの楽しみは、〓仕事〓恋愛〓好奇心を満たすもの〓食事〓運動〓睡眠