☆☆☆☆swingin’street dorlis

swingin’street

後輩から借りたCDにこのアルバムが入っていました。で、聞いた翌日に即購入!いい!

一応分野としては、JAZZになるのかな?HPでは、【弾き語り+ジャズ+カントリー】となっていたけど。

どれもこれも聞き応えがあって、IPODに突っ込んだアルバムを元から終わりまで、通勤途中に聞いています。テンポのよい音楽を聴いて、テンション上げて出社してます。

お気に入りの曲は以下のとおり

  • 24時間世界一周
    • テンポの良い曲。おしゃれな町並みを歩いているイメージ。聞いていると自然とリズムをとって歩いています^^初めの部分って、アコーディオン?わかる人教えて?。
  • ひとりごとみたいにアイシテタ
    • こちらもテンポの良い曲。でも、歌詞はせつないっす。デモイイ。
  • 恋のバーグラー
    • バーグラーは、盗賊という意味。恋のバーグラーは・・・(笑)。わかっていて、盗まれるのもいいなぁと思いながら、歌を聞いてます。

って、感じです。
好きな曲がありましたら、コメントくださいませ。