ギター侍

エンタの神様で人気のギター侍って、いるじゃないですか。そう。あれ。波田陽区(ハタヨウク。ナミダヨウクに非ず)。しらない?

って♪・・・言うじゃない??言うじゃない??
 (ため)
 (じゃららん!)(ギター)
アンタ、○○ですから! 残念!
 (じゃららん!)(ギター)
○○斬り! (ジャン!)

というせりふをテンプレートにして、ネタを披露している芸人さんなんだけどね。この人の話題でエラク盛り上がったんですよ。会社の飲み会で。

後一月もしたら忘年会の季節じゃないですか。そこで一番下っ端の私に

  • こると。着流し着て、部長を斬れ! by課長

^^;え! マジデスカ。

  • うちのチーム内(20人程度)で、事前練習させるから。ネタ作っとけよ。by係長

^^;;え!え!

  • うけなかったら、切腹で。byわたし 

(一同爆笑)

翌日、着流しをカンパで買うからという話が出たけど、どうなることやら・・・。

波田陽区本人のHP(ぶっちゃけると切ないほどしょぼい)
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=hataeri
波田陽区応援HP
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2004/05/post_1.html
波田陽区所属渡辺エンターテイメントHP
http://www.watanabepro.co.jp/

ちなみに本も出るようです。(2004年10月29日)
ギター侍の書