先輩とデートしてきましたー。

といっても、二人で旅行の話(台湾)をしただけです。
ってか、ダイニングバー*1カップルシートでいちゃつきながら話してましたけど。具体的には

  • 手をつなぐ
  • 彼女が私の腹を触ろうとする。
  • 腹を守りつつ、相手の弱点をさぐる。
  • うなじー☆
  • 一方的な展開

ということをしてました。
互いに仁義なき戦いのつもりで争ってましたが、傍目から見ればいちゃついたカップルだったようです。
途中まで同じ電車で帰ったのですが、後ろのおっちゃんに、【いちゃついてるなー】とか【らぶらぶ?】とか【写真に取るカー】とか言われてましたから・・・。

女と話すると楽しくていいね!(笑)

*1:ダイニングバー:どういう意味だ?