浜田真理子・東京ワンマンライブpart2

ということで、詳しい話です。
七時開始ということで、ダッシュで渋谷文化村シアターコクーンへ。東急も縦断して席へ目指します。
6時55分ぎりぎり座席に着席。セーフ^^
座席は、中二階のピアノに近いところ。すぐ近くにDVD作成のためかカメラマンが陣取っています。いい席だなぁ。ほくほく(*ー_ー*)

少しずつ暗くなって行きます。そろそろ始まるのかな。
お。浜田さんが舞台の上手から歩いてきました。黒いドレス(だったと思う)だ。シックだなぁ。

さすが、レベルの高い会場!質の高い客層!物音ひとつしません。。。ん?なんか袋を破く音や、お尻を掻く音が後ろから・・・って、カメラマン!!!!!怒!!!!!フィルムを袋から出す音かよ!針を落としても聞こえそうな中、そんな大きな音を立てるなよー。と、今だったら言えるけど、コンサートの最中は言えませんでした。残念。4500円も払ったコンサートなのに、こんなことで満足度下がるなんて残念。。。

演奏と歌はすばらしいものでした。音がいい。幸せ。ただし、緊張のためか音が硬いような気がしました。この雰囲気(針を落としても聞こえそうな状態)じゃ仕方ないかな。

アンコールは2曲。1曲は、浜田さんご自身を歌った歌かな。初めて聞くし。もう一極は、純愛です。よかった。

帰るときに売店でCDと、DVDを購入して、浜田さんにサインしてもらいました。きてよかったなぁ。またコンサートに着たいと思わせる演奏でした。#つぎは、言うべきとことは言うぞ。