業績評価発表

ということで、後期分の業績評価が発表されました。
限りなくBに近いCらしいです。
B:期待以上の働き
C:期待通りの働き

ちなみに、とても立腹です。

いったい、何を期待しているのか不思議に思います。
原価低減率だって、25%以上で黒字だし!
お客さまとの関係は良好だし!
進捗遅れはないし!
今日は突然の告知だったので、ろくに返事できませんでしたが
明日改めて確認してみます。

ちなみに、Cの理由は、
【こると君の先輩が目立ってたからね?。
こると君には期待以上というところまでは
行かない働きだったということで。】

って、私に対する期待と評価、
先輩の業績評価は、別物だろ!!!!!!!!!!!!!