トルコ料理(ベリーダンス付)☆3.5

彼女(仮)と、トルコ料理を食べながら、ベリーダンスを楽しむ。
お店のセレクトは、彼女。私がトルコ料理食べたいと連呼していたから
気を利かせてくれたようだ。
ついでに、彼女の内定祝いをする。そのため私のおごりに(笑)

以下、お店情報

イスタンブール(新宿)トルコ料理
http://www.istanbul.co.jp/
以下のセットで、約9000円

  • 前菜:前菜4種盛り
    • 前菜を一口ずつ。いろんな味が楽しめる。
  • オーブン鉄板焼き料理:パトルジャン・クザルトマ
    • 揚げナスにトマトソースをかけてその上にヨーグルトをかける。うまい。キレイ。
  • ケバブ料理:シシ・ケバブ()
    • 羊肉のやいたの。うまい。想像以上。
  • 飲み物
    • 白ワイン(チャンカヤ)ハーフボトル:まぁそこそこ。
    • トロイ・ビール:うまかった。
    • イスタンブール・サンセット:度数高い。けど甘いのでよくわからず。店員さんが注文を止めようとしてた。悪い男に見られた?笑
    • イェニ・ラク:水を入れると白濁するお酒。40度ぐらいある。まぁまぁ。
  • 炭水化物
    • パン4つ
    • ピラフ1つ

以上