彼女と過ごした時間

  • 3h 1月26日 彼女の就職内定祝い。夕食。飲み。アジアンヒート。タバコがきつかったので席を替えてもらう。店員は快く換えてくれた。良い店。*1
  • 4h 1月28日 金曜日のデート。沖縄料理を食べる。その後ホテル。
  • 11 1月29日 朝食を一緒にとる。その後上野にあるミュシャの展覧会へ。一通り回ったところで、休憩がてら、みはし*2で、一服する。私はイチゴクリームあんみつをいただく。満喫。

二人とも笑顔でいる時間が多く、なかなか良い一週間であった。来週は、彼女と私と共に仕事で忙しくなる予定。効率よく効果的に仕事を進め、デートの時間を捻出する所存。相手に喜んでもらえることをしようと思う。直近では、バレンタイン前に引越しのお手伝いおよび、バレンタインでチョコを上げる予定。お互い上げてどうするって感じだがまぁよい。