避妊

ピルとの付き合い方
http://finedays.org/pill/index.html

彼女との避妊について、考えることが多くなった。
元々、私のほうが避妊に積極的で、ゴムがないときは
エッチをしなかった。

ところが、最近発情しちゃった♪という一言で
ゴムを装着せずに、コトをいたすことが多い。
私が生の地持ちよさに味をしめてしまったことも
大いに関係する。

このままだと妊娠→出産というイベントも
十分ありえる。
・・・これは再就職した彼女の意思に反することじゃ
なかろうか。
妊娠というイベントは、カップル双方にとって重大なことだし
その後に影響が長らく発生する。特に女のほうがリスクが高いと思うし。

ってことで、今後避妊をきちんとしましょうと話し合いましたとさ。
#できればピルとの付き合い方も考えようと話し合う予定。