彼女といた時間

  • 土曜日1h
  • 日曜日21h

平日はメールで連絡し、休日はお泊りというペースになっている。一緒にいる時間が長くなるとキレイな関係ではなくなります。例えば、こんなこと・・・。

  1. 花見すっぽかし事件・・・夜の九時から夜桜を楽しもうと私から誘ったのに、すっかり忘れて他の飲み会へ行っていました。すごく怒られた・・・。
  2. バスタオルの置き場所事件・・・使い終わったバスタオルは、湿っているからきちんとした場所に置かなきゃ駄目よ。
  3. トイレの電気を消さなきゃだめよ事件・・・事件名そのまま。
  4. お風呂の戸はちゃんと閉めなきゃ駄目よ事件・・・同上

全部私が悪いのですが、こういうことが積み重なって嫌われていくのかな?などと感じました。(ため息)逆に見直されるとき(惚れ直されるとき)っていつになるのでしょうか。