☆☆☆anego

anego

anego

というわけで、30代キャリア女性の恋愛バイブル?と謳われている
anegoです。現在日本テレビ系でも放送中ですね。*1


中身は大変面白く、ハードカバーで393ページという長編にもかかわらず
読み通すことができました。
ただ、面白く感じたのが女の感じ方って、こういうところもあるんだ。へー。
と思うところがあったからです。打算的に動こうとしてるけどうまくいかないとか・・・。


ちなみに共感をしたわけではありません。
不倫もしたことないし・・・。


微妙にネタバレですが、<ラストのところね
人事部として、こんな人材【anego】がいたらどうするか。
商社だったら、海外へ異動かな。しかも退職再雇用で。
完全に退職を迫るにはもったいないので。
その前に一般職を廃止して、総合職テストを受けさせてるか(話がずれてる・・・)


というわけで、評価は☆3つ【面白かったよ。】です。