作業週報予定20050627?0701

【業務予定】

  1. (月曜日)弁済金の請求処理・弁済金の入金日報
  2. (火曜日)弁済金の控除依頼処理
  3. (水曜日)弁済金の控除結果処理
  4. (木曜日)弁済金の入金反映
  5. (金曜日)財形貸付および保険控除依頼&控除結果処理
  6. (金曜日)DB更新通知処理

終わらなかった分は、7月2日(土曜日)および3日(日曜日)に
実施予定。
作業が難しいのは、請求処理と入金反映の二つの予定。


理由〓:請求処理
弁済金の計算が含まれるため。
頑張って、利息計算をマスターしよう。
後は請求先の自動判定も含まれる。職員の異動状態を把握した上で
設計書を作成することが大変だと思われる。
理由〓:弁済金の入金反映
単純に、経理の入金情報と絡むのでつらい。
会計年度を跨いだ場合どういう処理になることやら・・・^^;


【株】
とりあえず配当金を受け取っておけ。
明日(27日)が締切日。


【彼女】1
会えるかなぁ・・・。先々週あったっきりですよ。
別れる一歩手前かも?!
とりあえず、会ったときに責めないようにしましょう。
二度と会いたくなくなりますから。
#もしくは倦怠期かな。。。


【彼女】2
同じ人ですよ。
来週彼女と映画→カフェ→食事のコンボ実施。
おそらくボーナスが出た私のおごりになりそう<すべて


【情報処理】
会社の資格取得にかかわる報奨金の受付開始になったら
速やかに申し込むこと。
以上。