振られました☆

のっけから嫌な題名ですが
ビジネスマンたるもの結起承で行かなければなりません。
ということで、

彼女に振られました☆

です。(T_T)


10月に台湾旅行に行ってからですから
付き合っていた期間は、9ヶ月ですね。
いろいろと楽しいことやヤキモキしたことなど
盛りだくさんです。
最後は、ヤキモキしたことが多すぎて
互いに相手に心遣いができず
微妙な雰囲気が多くなりました。
彼女も私も至らぬ点が多かったと思いますが
私にしてみりゃ、よいお付き合いありがとー。というところです。
お幸せに。


ちなみに、別れても仲良くしてね
という文言は、私にはありません。
たぶん自分じゃない男が隣にいるのを見ると
たぶん嫉妬するからです。
後は、、、十分嫌な点をみたからでしょうか。


彼女さんが私に合わなかった
次に合う人を探さなきゃ。<笑。

でも、思い出してちょっと涙。。。はぁ。ため息。