☆☆☆☆b096番セットです。

Biscuit Finds a Friend (My First I Can Read)

Biscuit Finds a Friend (My First I Can Read)

【評価】☆☆(アヒルのかわいらしさに)
非常にアヒルがかわいらしい。
Disney's Winnie the Pooh: Everyday (Learn & Grow)

Disney's Winnie the Pooh: Everyday (Learn & Grow)

【評価】☆☆☆(始めてぷーさんの生活を知ったので)
クマのぷーさんの一日。
なんだか引きこもりのような生活だなぁ・・・。
朝起きて、蜂蜜食べて、昼寝して、工作して、蜂蜜食べて(繰り返し)
A Girl Named Helen Keller (Hello Reader!, Level 3)

A Girl Named Helen Keller (Hello Reader!, Level 3)

【評価】☆☆★(まぁこんなもんで)
ご存知3重苦の話。
先生素敵!心温まります。
私のお財布もあっためて欲しいです。<オチなし
Froggy's First Kiss

Froggy's First Kiss

【評価】☆☆★(前半はよかったですよ。)
ストーリーが途中でわからなくなりました。
可愛いあのことKISSできてHAPPY?
それともお母さんに心が向いてる?
Mouse Tales (I Can Read Level 2)

Mouse Tales (I Can Read Level 2)

【評価】☆☆☆☆☆(絵本としてレベル高いです。)
今回のセットでもっとも気に入りました。
英語の勉強に適しています。
一文ごとに小さなイラストがついていて
単語がわからないということはないのでは?
ストーリーも秀逸でした。