boku-chu-chu-

koruto2005-08-13

ついに夏休み入りました。
夏休みの初日は・・・飲んだくれてました。
しかも衝動に任せて、写真のようなお酒も購入してます(笑)

■前文
その名も「ぼくチュウチュウ」!
写真のとおり、全体は白い陶器で作られてます。
芸が細かいのは、さきっちょである、咥える場所ですよ。
なにせゴムで出来てます。流石?です。
常人には思いつかない外見です。

■出会い
いつものとおり近所の酒屋さんに出かけてみると
この焼酎が3本ほどディスプレイされてました。
目に入った瞬間には

・・・ほっすぃ〜。(>_<)

と、変な衝動と共に会計を済ませました。
こんな変なビンを持って帰ったら、
「あら、ヘンタイさん?」とか
「チャイルドプレイ?」とか
さげすまされそうな予感がしましたが
笑のためには、躊躇しません。
#すみません。ちょっと想像してしまいました。<ダメ大人

■味
麦焼酎です。
香がしっかりしていておいしいですね。
一緒に飲んだ友達は、香にくせがあって苦手〜といってました。
好き嫌いが分かれる味かもしれません。
度数は、24度です。

■キャッチコピー
Everyone sometimes wishes to return to their childhood.
this unique bottle makes that wish come true.
BOKU CHO-CHO is a delicatable mature shochu for enjoyment alone or with one's friends.