全裸のラベル(Lindemans PECFERESSE)

koruto2006-01-04

以前購入したビールの連続レビュー第一弾。

エロいラベルだから買ったという、正に大人買いです。

買って飲んだ感想を箇条書きにすると
日本では想像もつかないビールであることがわかります。

  1. ラベルのエロさ
  2. 厳重な包装

①ラベルのエロさ
見てください。このラベルを!
全裸のお姉さまが、うつ伏せになっていて
私を味わってとばかりにアピールしてますよ〜。

②厳重な包装
あはーんというラベルにも拘らず
意外に身持ちが固いです。このビール。
なんと、フタが3重構造ですから。

    1. アルミホイル
    2. 王冠
    3. コルク

日本じゃありえない重装備っぷりです。

③味
モモの果汁入りビールということで
甘いような苦いような不思議な味でした。
日本のホップ一辺倒(その他だったり発泡酒しますが)
ばかりを飲んでいては想像も付かない味ってことで。

ちなみに度数は、約2.5%ということで
お酒に強くない人も飲めたりします〜。

というわけで、面白いお酒でした○