メディアファクトリー(1月)

ということで、1月発売のメディアファクトリー新刊を購入しました。

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

イコノクラスト第4巻。
異世界に英雄として呼ばれたショウゴ様も
現実の厳しさを味わい始めます。
ノー天気に英雄やっていくには、世の中相互干渉が激しすぎると言うことでしょうか。
そろそろ一皮剥けて(色々な意味で)欲しいですがどうなることやら。
それにしても姫装束がエロイです。
コスプレやる人がいたら、ぜひ画像を送っていただきたい感じです。

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

一巻を手にせず、いきなり2巻から参戦しました
このかのこん


なかなかライトにエロイ感じが溜まりません。
#実際は色々と溜まりますが。


男と女一つになったり、喧嘩したりと大忙しです。
まぁ、プレゼントの話があるので、もしかしたら
バレンタインディを前に模擬的な気持ちにさせるために発刊させたのかも
と邪推してしまうタイミングなのは、気にしない方向でお願いします。


とりあえず1巻も購入してみる所存で。