ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典

本編の書評より先に、ファンブックor裏設定の本である
ザレゴトディクショナルの書評を書いてます。


本の紹介だけに、本末転倒・・・<誰も転んで無いけどね


さておき、本書は辞書の構成をしつつ
各キーワードに対する西尾維新の思い入れや裏話や裏設定やら
を楽しめる一冊になっています。


いーちゃんではなく、西尾維新の戯言を楽しみたいかたはどうぞ。


ちなみに私は楽しめて読んでいます。


蛇足ですが、この本は袋とじ?になっています。
書籍購入者は、どのようにして開けました?
私は指でびりびり破いてしまいました。
帰宅して鋏を用意して、綺麗にあけるまで待てなかったんです。。。