殺×愛(きるらぶ) (4)

猫目の吸血少女、にゃみちゃんが大好物のこるとです。お疲れ様です。
もっと出番が多くなれーと祈っている毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?

殺×愛4―きるらぶFOUR (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛4―きるらぶFOUR (富士見ファンタジア文庫)

2ヶ月連続刊行のため、作者の意識が切り替えられないのでしょうか?
前回はミニスカチャイナドレスでの登場だったのに
今回はにゃみちゃんの出番が少ないのがタマに傷です。。。
サクヤなんて、ウサギの着ぐるみだし(T_T)

しかーし、ストーリー上は重要な巻だと思います。
相思相愛の相手にしか殺されない密。
彼が行き続ける限り、地球が滅びていきます。
そんな彼が、サクヤを好きになり始めて、、、

この後、どう転ぶかに期待ですね〜。


絵師のHP:http://www.cronos.ne.jp/~munyo/
そして、絵師が原画をしているエロゲー(笑)

グリンスヴァールの森の中