学園仕舞人剣崎真琴 (二次元ドリームノベルズ)

人の弱みにつけ込む悪を成敗する“仕舞人”として、学園の平和を守る三人の美少女――。一人は、リボンを自在に操る少女・かんな。もう一人は、鍼術の達人・寧。そして、実戦剣術の達人・剣崎真琴。彼女たちは学園中の信頼を得る存在となっていたのだが、それを煙たく思った生徒会長・鏡也の目論みによって、陰湿な罠に掛けられてしまう。(KTCの商品説明より)
前作のゴスロリ生徒会が良かったので
狩野さんの新刊も購入しました。

かなりこいシーンばかりでエッチさ☆4つというところ。
ただし、いくらかコメントもあります。

  • Good
    • 剣崎さんの堕ちていく感じがいい。理由付けに、①お薬②精神的支えの象徴を汚す③みんなの役に立ちたいという気持ちのベクトルが変わるが使われていて、納得できた
    • 生徒会長は後ろ好きなのか。
    • 寧さんの前彼のダメさ加減。なかった過去にしたい気持ちはわかる。w
  • Improvement
    • 全員(女性キャラONLY)の顔と名前を一致させるために口絵や表紙で上手く紹介してあるとよかった。後半になってから、全員でするシーンがでてから違いがわかり始めたよ。。。
    • キャラによって、えっちぃさの濃度に差があり残念。かんなちゃんの出番が多いと良かった。。。
    • 剣崎さんとは逆にかんなちゃんと寧さんを堕とさなかった理由が?です。
    • ヒロイン3人+生徒会長が、特殊能力(?)をもっていた理由がわかりません。
    • 剣崎さんが制服姿で武道大会(?)に出ていたのはなぜ?

という按配です。
エッチさは十分あるので、次は納得いく展開になることを期待してます〜。
#読み落としているだけかもしれないので、勘違いしてたらコメントよろしく。