ずっと一緒の、恋姉妹

ずっと一緒の、恋姉妹
わかつき ひかる著

ご奉仕だったら、お姉ちゃんにも絶対負けないよ? 圭祐の××、こ〜んなエッチに舐めてあげられるのは私だけ。学校でも電車の中でもイジメていいよ。両親の再婚で一つ屋根の下で暮らすようになった私たち。先生のまどかお姉ちゃんも、生徒会長の私も、あなたのドレイ?……ずっと一緒に調教してね。(美少女文庫HPより)
わかつきひかる先生の新作は、姉妹モノです。
学校でも美人姉妹として評判の、先生のまどかさんと生徒会長のみちる。
カミングアウトはしてないけど、その二人と幼馴染な主人公圭祐。
圭祐の家の事情で美人姉妹と一つ屋根の下で生活するようになり、、、
(、、、の部分は、想像すること)
というのがあらすじです。

  • よかったのは心理描写かな〜。読んでいて、感情移入ができたし。
    • 妹のために身を引こうとする姉のまどかさん。でもホントは圭祐のことが好きだし、、、
    • 圭祐を獲られたくない妹のみちる。そのため大胆にせまるけど正直になりきれなくてツンデレ状態だったし、、、
    • 圭祐は、二人と仲良くなりたくて<一番わかりやすいw
  • 俳句
    • 所々で姉のまどかさんにより俳句?がでてきます。引用と同じような効果があるかな。わかつきひかる先生の作品では、見たことがない手法だったので新鮮でした。ご自身で考えたものなのか、どなかたに作ってもらったのか少し興味がありますね〜。
  • 残念なところはイラストです。
    • 丸ちゃん。先生のイラストは可愛らしいのですがお姉さんの描写がいまいちだと思います。なんか、若すぎません?

妹の顔つきと同じで、スーツを着ていなければ年下だとわからない。。。

  • 結論
    • 色々と書きましたがレベルの高い作品であることは間違いなく、色々と楽しめる一冊だと思います。

http://www2.france.co.jp/bisyojo/shosai.asp?FROM=index&ISBN_CD=5795