おとなになるまえに

おとなになるまえに

いつから とか どうして とか 俺は知らない。俺は妹の美花が好きだ。この想いを一生告げることはないだろう。でも、もしも美花が俺と同じ気持ちなら…何もかも捨ててしまってかまわない…その妹が、今日、彼氏を家に連れて来た。(「壁の向こう側」)
兄で在ること妹で在ることを切なく描いた「壁の向こう側」他、優しい愛にあふれる珠玉の11作品を収録した関谷あさみ待望のセカンドコミックス!!
収録作品:「放課後恋愛」「放課後恋愛2」「いっしょにいてね」「大上さんが来た!」「八木家の食卓」「bitter black」「Sweet White」「冬籠もり」「raining」「ラブ・バブル・バス」「壁の向こう側」
(茜新社HPより)

  • 成人コミックスですよw
  • ラブラブあり、コメディあり、シリアスありとかなり内容が充実している関谷あさみ先生の2冊目の本です。
  • よかった
    • ところといえば、全てがイイ。スレンダーなこ頑張ってしているところに感動を覚えるw細かな反応の描写がかなり妄想を掻き立てます。後ストーリーもありがちな展開ではなく、練ってあって面白かった。
    • お気に入りはこんな感じ「放課後恋愛」「放課後恋愛2」「大上さんが来た!」「八木家の食卓」「冬籠もり」
    • 一般誌でも読んでみたいなぁ。犬上すくね先生のような作品になるかもなぁw
  • いまいち
    • なところ、、、作品自体に不満なしwあえて言うなら流通量が少なく、お店で見かけないところ。いつも利用しているオンライン書店ビーケーワンでは取り扱っていません(T_T)
  • 結局
    • スレンダー系を見るのも嫌だといわない限り、買いだと思います。

第一作目
amazon.comへのリンク
ガールズシャワー

著者HP
http://secondcry.moo.jp/