円環少女 (9) 公館陥落

鬼神繚乱!!鬼火叛逆!!
最強の師を追う仁とメイゼル―― 灼熱のウィザーズバトル第9弾!!

《公館》は燃えていた。火を放ったのは、魔導師公館の象徴たる専任係官の重鎮鬼火。《協会》との連絡は途絶し、間近に迫る神聖騎士団の総攻撃――混濁した状況を切り裂くように鬼火は配下の刻印魔導師《鬼火衆》と地下を進む。魔導師公館の新たなありようを模索する京香は、叛乱者の目的を挫くべく、仁に残酷な命令を下す。鬼火を撃て――と。最強の師が待つ死地に赴く仁とメイゼルの運命は! 灼熱のウィザードバトル第9弾!!

全裸が飛び、匂いふぇちがロリな主人公を尊び、ハードМが粒子砲を放つ円環少女の第9巻です。
変態がそろってます。

で、魔導師公館の職員が、次々と死んでいくのですが
組織として大丈夫なのか心配です。

新入社員も少なそうですしね〜。
 #ってか、1巻から6人から増えてないし

ま、組織のことは上の人(京香様)に考えてもらい
読者は、エスでロリなデレてるメイゼル様の挙動を
注視してればいいと思うよ。

面白かった◎