お嬢さまは幼なじみ(116)

裕太の学園に突然転校してきた女子生徒は、高飛車なお嬢さま!
なんと彼女はかつて自分に「およめさんにして」と言った幼なじみだった!!
再会を喜ぶかと思いきや、彼女はプンプン怒ってばかり!
果たして裕太は彼女を振り向かせることができるのか!?
(オフィシャルHPより)

身も蓋もない言い方をするとお約束な展開です。
小さい頃に分かれてしまった結婚の約束をしたあの子が
お嬢様になって帰ってきて、ツンデレしちゃうってやつです。

お気に入りのシーンは、二つですね〜。

  • 布団の中のお嬢様

布団の中で、ふぇらしてる姿がたまりません。なんか燃えます。思わず口に含むところなんてGOODです。

  • 初めてのデート

初めてなのに〜もう一つの穴に〜wかなり気持ちよさそうなところがえがったw