とある飛空士への恋歌2

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

内容紹介
――なんて自由なんだろう。クレアの胸は喜びに満ちあふれていた。
青空の下、ひとりで自転車をこぎ、カドケス高等学校飛空科の入学式へ向かう。たったそれだけのことがたまらなくうれしい。
そして今日は「彼」に逢える……。空の果てを目指し旅立った空飛ぶ島イスラで、カルエルたちの新生活がはじまった。
各国から選抜された個性的なクラスメイトたちと、彼らとの和気藹々な寮生活。
そして飛空訓練。意を決し、クレアにペアを申し出たカルエルだったが――。
希望と不安の狭間でゆれるふたつの鼓動。回り出す運命の歯車。待望の続刊!
(amazon.comより)

皇太子から、一転庶民に転落したカルエルですが、順調に順応してますねぇ。
暗くウジウジしてないところがカッコいいです。

さて、前回のドラマチックな展開と比べて、
実にホノボノとした話を楽しむことができます。

ニヤニヤしながら読んでましたよw

  • 学校生活
  • アリーメンの素晴らしさ
  • BOY MEET GIRL(はぁと)

次の巻から、戦闘がはじまりそうですが
どうなることやら、、、楽しみです。