ビジネス実務法務検定3級まで残り13日

ヘッダの部分でも紹介してますが
ビジネス実務法務検定試験問題集3級を解きはじめました。

問題集の構成は、これをとけば試験に合格間違いなし!って感じで

1.試験範囲網羅した問題。1から9章まで。
2.過去3回分の過去問です。

問題集のできを示す指標に、解答部分の厚さ!がありますが、
テキスト?ページに詳細ありと記述されてるので
ある意味テキスト=解答って感じで、厚さを考えるとすばらしい問題集と
いえます。

#よくないのは私の頭と無計画さ・・・。

とりあえず、今日から1章ずつ解いていき(9日)、
過去問を1日ずつ解いていけば、試験までに
すべての問題が解ける計算になります。
もう、合格間違いなし(笑)

進捗管理ですが、今日1日で
第1章 ビジネス実務法務の法体系
第2章 取引をおこなう主体
(あわせて28ページ)
を解答しました。

残り13日!がんばっていきましょー。