試験終了後、そのまま映画館へ行ってきました?☆同僚が働いているときに遊ぶ!なんて素敵なんでしょう。←出世できないタイプ
見てきたのは、スパイダーマン2です。
見所を箇条書きで。

  1. 栄光ある過去の持ち主なんだけど、リストラに会ってしまったエリート社員っぽいスパイダーマン
  2. 2足のわらじは、生活を脅かす。
  3. ぴょんぴょん跳ねる。
  4. ロープゲームをしたくなる。
  5. 列車を止めたとき、ご都合主義だとわかってはいたけど、ホロリ。
  6. 結婚式のとき、嫁さんが現れなかったら悲劇。最近結婚式にもよばれるようになってきたので、実際におこったら洒落にならないなーと思った。

って、ところです。映画自体は楽しめました。まぁ、リストラスパイダーマンをみたときは、あまりの情けなさに居た堪れなくなってしまい、開始30分ぐらいで劇場をでようかと思いましたが・・・。
劇中に複線がはってあったので、スパイダーマン3もあるかもって感じです。次も見に行くと思います。