合コン(後輩)

あんまり連絡ないと思っていた女性。実は公務員試験の面接活動で一杯一杯だったことが判明。以下、かわいい女性(の様に見える)人とのメールのやりとり

  • 忙しいときに連絡しちゃってごめんね。(中略)ケーキ好きなんですよ。でも、男だとお店に入りにくくて・・・。ケーキバイキングやスイートフォレストなんて、いいですよねぇ。
    • 甘い物好きの男の人もいるんですね。私も行きたいです。できれば8月中に行きたいです。
  • やった?。嬉しいな。それじゃどこ行こうか。好きなところとかある?
    • 私、あんまりお店を知らなくて・・・。こるとさんに任せます。
  • そう?んじゃ後で連絡するね。また。
    • 楽しみにしてますね

今に至る。どこ行こうかなぁ。