塊魂(かたまりだましい)

同期でゲーム大会を行いました。といっても、4人集まって
菓子やジュースを飲みながら、ゲームをするだけなのですが。

で、そこで出会ったのがこのゲーム【塊魂(かたまりだましい)】です。
ゲームのルールはシンプルで、ボールを転がし、いろいろなものをくっつけて
大きくしていきます。
初めてゲームした翌日には、ソフマップで購入していました。2499円。
買って以来、鼻歌してます。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

ちなみに、サウンドCDも買う所存です。iPODにいれて通勤途中に聞くのです。塊魂の新作を買うかは、ちょっと悩みますね。
クリアしてから考えましょう。
みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂