リトルバンコク(行徳)

開店当初に成田帰りのスチュワーデスが
店を訪れたことから口コミでうわさが広がり、
今では80%が地域外から訪れる客ではないか
と噂される本格タイ料理の店へ行ってきました。

ちなみに、友達の間では小汚くて怪しげな雰囲気のあるお店なので
利用したことがないというので有名な店でした。<ぉぃ
 #ある意味地域外から訪れる客しかいない?!

タイ料理の店ですが
食べたのはカレーですよ(笑)

青いチリの辛味と、ココナッツミルクの甘み、
それと、多めに入った鶏肉が美味な
グリーンカレー(鶏肉)を食しました。
 #あとは、なす・たけのこ・香草が幾種類。

単純に辛いだけでなく、旨みのある辛さというやつで
かなりおいしかったです。
また、食べにいっても良いですね。

店名:リトルバンコク
場所:行徳駅徒歩2分
HP:http://www.littlebangkok.net/
辛さ:辛い
形態:スープカレー
値段:カレー:840円
   ライス:別料金(たぶん1皿200円)

   平日は、ランチセットにカレーがあります。
好み度:☆4

蛇足ながら、
友達評価
「辛いけどウマイネ」<汗だくな人
「ご飯の盛りがイマイチ」<男<参加者全員ご飯お代わり

とういう按配でした。