Theカレーブック。168番目のカレー。

こるとです。
ぴあMOOKからでているTheカレーブックを買ったとです。

amazon.comへのリンク
Theカレーブック 首都圏版―うまいカレーを食べたい!作りたい! 店カレー、家カレー感動の味167

表紙に167とありましたが、本には168カレーが紹介されてました。

実は、168番目には、自分が本当においしいと感じたカレーを入れてくださいという
粋な計らいだったことに心打たれました。

この本を買った人の9割がた気がつかなかっただろうなと思って
ネタにしてみました。

とういうか、何その本?とドン引きされてお仕舞いなだけの気してきました。

こるとです。こるとです。。こるとです。。。
(落ちありません)