食べ放題(肉・タラバガニ):吉乃翔(虎ノ門)

koruto2005-09-04

こるとです。


生まれて初めて、シャブシャブとタラバガニを
食べたとです。


しかも、とてもおいしい&食べ放題なので、思う存分食べたとです。


・・・食後の感想で、お腹苦しい・もう食べたくない
と思うのはやめられないんでしょうか。


・こると^3です。


というわけで、会社若手連中5名で
和牛シャブシャブ&タラバガニ食べ放題&飲み放題をしてきました。


こちらのお店は、【吉乃翔】といいまして
王様のブランチや各種食べ放題番組で、絶賛されています。
http://r.gnavi.co.jp/g225401/


①まずは、ウォーミングアップがてら、3点盛りを頂きます。
煮物とか美味しいんですよね〜。ちゃんとしてて。


②次に蟹!殻をむいて、素手で身を取っていきます。
バグバグバグ。<黙って食べる


③育ち盛り(腹周り?)なので、牛肉も行きます。
ポン酢&ゴマダレで頂きます。
うんまいなー。


④のどが渇いてきたら、ビール&梅酒ロック&杏酒ロック
を飲みます。ぐびぐび。


⑤②〜④を5回以上繰り返した後
シャブシャブ鍋に野菜とうどんを投入し
ずるずる頂きます。<苦しい


⑥抹茶アイスを頂きます。別バラ。


という具合です。
蟹は、一人1.5杯は食べました。
肉は、写真の入れ物2皿分は行きましたね。


相当満足です。ごっそさまでした。

店名:吉乃翔
HP:http://r.gnavi.co.jp/g225401/
こると満足度:☆4
接客:☆3.7

お金が入ったら行きたい。
ただし、肉とタラバガニには飽きたので、それ以外で(笑)