サルサとe-bank

同期にダンサーがいます。


ダンサーなのにSEなんです。
歌って踊れるSE。・・・なんか馬鹿すぎてステキ。
 #仕事対する集中度はすごいですよ。


過去に男同士で夜を一緒に明かすような仲(徹夜でプログラム♪)
だったりするわけですが
久しぶりにショータイムに踊るから見に着てね〜とあったので
行くことにしました。


しかも、ショーの前にサルサ教室もあるけど
どうする?とあったのでこちらにも参加です。






きっと
翌日筋肉痛でシヌんでしょうか。。。?


怖いけど、新しいことに出会えるかもしれないので
楽しみです。






ところで、サルサって、ナニサと思い
調べてみたら、こんなのが出ました。


インターネットビデオのMSNビデオクリップ
http://jp.video.msn.com/video/p.htm?mkt=ja-jp&i=0d9f267c-83a9-4a94-824a-8d24cecdde22,e0002cd7-3244-47ca-a5f3-e9a8f1e69734,8d64dc8e-bba4-4dc3-ba20-6fac5269e89b,a1bccf94-e7a8-41be-beef-46afdcbe6986&p=JAJPspecial_JAJPspecialfeatures&m=%u304a%u3059%u3059%u3081%u60c5%u5831&mi=%u304a%u3059%u3059%u3081%u30d4%u30c3%u30af%u30a2%u30c3%u30d7&rf=


リズム支店
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_067.html
どうやら207支店がサルサらしいですよ。






やるなぁ。イーバンク銀行


それにしてもバンクと銀行じゃ同じ意味だな。
新しいニューボールと同じ意味ですよ。<言って爆笑された。