ザ・プレミアムモルツ

koruto2005-09-13

ビール好き(ピルスナー)なら押さえておきたい
日本が世界に誇るビール。それがサントリーから発売されてる
ザ・プレミアムモルツ

モンドセレクション最高金賞受賞したと
大騒ぎしましたね。

 #鳥飼は、金賞。最高金賞は、金賞より上。

コンビニで買ってきました(お手軽)<笑

■購入の理由
好き!

■外観
金と青の豪華なんだか渋いのか
判断に困るデザイン。そこがGOOD。

■味
ピルスナーということで、香高く
味もすっきり。ただし、甘みを感じさせる。

お気に入り麒麟麦酒(my基準)より、癖が少ないど
甘みに特徴がある。あと、色と香がすばらしい。
目をつぶったら、麒麟麦酒のほうが好みだったりする。(笑)

■酒情報
形態:ピルスナー
名称:ザ・プレミアムモルツ
度数:5.5度
容量:350ml
値段:250円
こると好み度:☆3.7

金賞の味に酔いしれる