されど罪人は竜と踊るAssault

この本を楽しめる人は中毒を起こし、
嫌悪感を覚えた人は二度と読まない!
そんなシリーズの新刊が発売されました。


今回は、現在主シリーズとなっている
ガユス&ギギナと違い、
ガユスの若かりし頃が主題です。
 #当然ギギナも出てきますがサブキャラ扱い


本編ででてくるクエロ(ガユスの昔の彼女)との話や
ギギナとの二人きりでの企業経営を営む以前の
話が紹介されています。

この、若く、青臭く、青春のかほりがする
話は大変面白かったです。

ちなみに副題の意味は。。。

as・sault
━━ n. 襲撃, 強襲; 突撃; 強姦(ごうかん); 【法】暴行, 脅迫.
━━ vt. 強襲する, 暴行を加える; 攻める.
assault and battery 【法】暴力行為.
assault course 〔英〕 =obstacle course.
assault rifle 【軍】攻撃用[強襲用]ライフル.
by 三省堂提供「EXCEED 英和辞典」

であり、されど罪人は竜と踊るAssaultのどこが
副題に値する内容かわからなかった私はダメ人間なのかもしれません。
  #ピンと着たらコメントをお願いします。

されど罪人は竜と踊る Assault (角川スニーカー文庫)

されど罪人は竜と踊る Assault (角川スニーカー文庫)

魅力的と感じたポイント

  • 壁に挟まる
  • ネコ耳
  • ダンス
  • こそっと特訓
  • ガユスのエロ本を発見したクエロの反応
  • ギギナ遊戯


エロシーンとお笑いがあるからこそ
残虐っぽいシーンスラもたのしめるのかもしれないでーすーねー。

同感・如何と感じた人は、一言コメントをどうぞ。