仮面のメイドガイ3

  • 前書き

amazonに掲載される【出版社 / 著者からの内容紹介】を
利用して前書きとするつもりでしたが、
3巻を紹介するアドレスがありませんでした。
なんで、割愛。

と、思いきや、発見したので紹介します。

2度あるご奉仕は3度ある!?メイドガイ・コガラシ大暴れ!
財産強奪を企む輩から命を狙われた富士原なえかを守るため派遣された最強メイド・コガラシ!数々の怪しげな必殺技を駆使して、トラブルを解決&アフターサービス万全。ご奉仕という名の嵐が今日も吹き荒れる!
(amazonに掲載される【出版社 / 著者からの内容紹介】より)

  • 感想

今回もメイドガイ(漢)が活躍します。
恒例(?)の下着脱がしをはじめ、
催眠術、メイドにおける必須技能、お菓子作り、
そして、後は変態らしく触手(正式名称:メイドガイ・ヘアーセンス)も
繰り広げます。見た瞬間に爆笑しましたよ。・・・変態すぎるよ。。。


後、この巻でファインなことといえば、
表紙を飾る龍玉神社の魔性の巫女様(名前は無い模様)
が奉っている神様が素晴らしい。


神様の琴線に触れるようなことをすると
願いを叶えてあげるよ♪という神様であります。


そんな神様の琴線と私の琴線に触れた
お告げというと。。。

服の下にむりやり
セクシーな下着を
つけさせられて
それを意識し
もじもじする様が
実にファイン
(仮面のメイドガイ3より)


すごくいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
近いうちに、これを体験しなければと
衝動に駆られるぐらいよいメッセージだと思います。


ということで、次巻でも神様が出場しますように!
と祈る次第です。

仮面のメイドガイ(3) (カドカワコミックスドラゴンJr)
↓アマゾンへのリンク
仮面のメイドガイ(3)