初恋マジカルブリッツ HのあとにはIがある? 集英社スーパーダッシュ文庫 あ7−6

初恋シリーズ第6巻&連続発売です。
ストーリーにまったく関係ないが重要な話としてサブタイトルがおっさん臭く(駄洒落)なっているのが気になります。
前回は、

ですよ。いくら作者がおっさん(想像)だとしても、これはいただけないですよ。正直つらい(笑)けれど、ツイツイ買ってしまう魅力があるのが本シリーズのすごいところです。


今回はショートストーリー仕立てになっていて、主に祈梨と鈴蘭のえっち話がよかったですね。
 後は、胸の作り方とか!3P連呼とか!
まっ、主人公がエロ魔人のリリスの化身ということもあるので自然な展開?なんでしょう。よりえろい事をしてたくましく育って欲しいものです。(プレイ内容も)