漆黒の令嬢シスター 獣魔の贄(二次元ドリームノベルズ)

代々続く名門エクソシストの家系に連なる少女・黒百合沙希。魔を祓う仕事を請け負う少女は、使い魔のリズを伴ってシスターとして潜入した教会で狡猾で残忍な悪魔ディアックと遭遇する。そして、沙希は卑劣な罠にはまり、拘束されてしまうことに。by 二次元ドリームノベルズHPより


空蝉さんの新作ができました〜!
先月の発売された魔の紅玉ローズマリーに続き2ヶ月連続発売です。


Sチックに振舞うヒロイン沙希が、お犬様(魔犬型悪魔・レベル高そう)にエロいことをされてます。しかも、出産シーンも!
 それで気持ちよくなるのは昨今の流行でしょうか?初産だったら、未知への恐怖(想像含む)や陣痛を描いたものがあってもいいのになぁ。。。まぁ、興奮するかどうかは別ですが。
残念なのは使い魔のリズかなぁ。
【始めはいじめられちゃって困っちゃう〜。無理やり契約されているはずなのに。。。でも気持ちいい♪】と、心理描写がよかったのに、罠に引っかかった後は記されることが少なくなった。(T_T)


さておき、多作の作家さんっぽいので、次の発売も期待してまってます。