Cheers! 2巻

2005.10\630
amazonはこちら
Cheers! 2 (2)

【概略】
女の花園チアリーディング部でHで華麗なチアリーダー達に囲まれ日々奮闘中の健太。新たな美女や恋のライバルも登場して、さらに広がるチアーズの世界!(単行本紹介より)

【感想】
表紙がチア部のキャプテン(眼鏡っ娘)だから、中身もそうかと思いきや、ヒロイン(?)の白河さんが中心として話が展開されてます。

白河さんの元彼である黒磯君と白河さんが気になる健太くんは思い切って告白してお付き合いを、、、とならず、またしてもいろんな女性キャラとえっちしまくるのでした。w


ちなみに九話中五話が白河さんと。後は他の女性キャラです。w

余談ですが、1巻で登場してた茂木さん(声出し)と新キャラの秋津さんの区別がつかないw

とまぁいろいろありますが、充実した一冊でした。
ハーレムエンド万歳の人にお勧めです。