Cheers! 1巻

2005.1双葉社\630
amazon.comはこちら
Cheers! 1 (1)


【概略】
応援団員に憧れて双葉電鉄応援団の部室を訪れた健太。ところがそこは女の花園・チアリーディング部だった!Hで華麗な美女一杯のハーレム状態でもう大変っ!(単行本紹介より)

【感想】
ハーレムエンドが延々と続く幸せを感じたければ、このマンガを読むといい!
というぐらい羨ましい状態が続きます。
第一話から九話まで、とっかえひっかえですよ?!

  • 同じ部署の先輩
    • ヒロイン?!1話目で、健太に前と後ろを見られるw
    • ちょっとツンデレ&嫉妬しちゃうところがいいですな。
  • 同じ部署の上司(主査)
    • お姉さんが教えてあげるというシチュエーション。ボートに乗りながら・・・のシーンはいい。
  • チアリーダー2人
    • 同時2人攻略w
    • しかも、ロッカーで・・・。3人が入れるロッカーって、みたことないぞ?w
  • 声出しが苦手なこ
    • 克服するために練習したら、露出が好きになるw

そんなこんなで全部で5人。
それがいろんなシチュエーション(外・コス)でしているのだからたまりませんw


1冊丸ごとチアリーダー(+関連)の本です。読み終わるとお腹一杯になります。かなりおすすめです。