2006年8月期アクセスランキング

今月から書評の他に日記のアクセスも含めて、ランキングを書いてきます。
書評だけじゃランキングが寂しいんだよねぇ。。。

【1位】

amazon.comは、こちら↓
学園仕舞人 剣崎真琴
参考日記:http://d.hatena.ne.jp/koruto/20060710/p1

1位に7月に書いた学園仕舞人 剣崎真琴が入りました。かなりエロい作品なので、調べる人も多いのかな。読んだ人の感想を知りたくなるからね〜。

【2位】
【吟の紅衣(天吹酒造)】
参考日記:http://d.hatena.ne.jp/koruto/20060210/p1

赤い日本酒です。急にアクセス数が伸びていました。
どこかで特集をされたのかな?

【3位】

amazon.comは、こちら↓
サムライガール 身も心も
参考日記:http://d.hatena.ne.jp/koruto/20060705/p5

先月1位だった、サムライガールが入りました〜。みかづきさんのブログによるとサムライガール3の秘密企画?が10月にはお披露目されます。楽しみですね。

【4位】

初恋マジカルブリッツ
あすか 正太〔著〕
amazon.comは、こちら↓
初恋マジカルブリッツ―HのあとにはIがある?
参考日記:http://d.hatena.ne.jp/koruto/20060724/p1

ブリッツってどういう意味でしょうと思って調べてみたら、『ドイツ語で雷撃・電撃を意味する言葉。第二次世界大戦においてドイツ軍が用いた電撃戦(ブリッツクリーク)に由来して、危険性も大きいが見返りも大きいギャンブル性の高い戦術、作戦を指すようになった。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』とのこと。
作中では一か八かの戦いが多いから、間違っていないかも。ちなみに見返りはヒロインのハートw

【5位】

amazon.com
漆黒の令嬢シスター 獣魔の贄
参考HP:http://d.hatena.ne.jp/koruto/20060729/p1

空蝉って、夏の季語なんですよねぇ。セミの抜け殻という意味で。もしかしたら、それ繋がりでアクセスが伸びたのかも。