QG(キュートガールズ)

QG(キュートガールズ)
amazon.comへのリンク)

ツンデレで話題のQG(キュートガールズ)を購入してみました。

が、ツンデレ一色かと思ったのですが、ソーではないようです(残念)
構成は、4割ツンデレで、6割俺様系彼氏と従属系の彼女(コスプレ風味)の話。


以下に、よかったなぁところとイマイチなところを書いておきます。

  • 【良】
    • 濡れた服
    • 揺れる胸
    • みたい太ももとお尻
    • ツンとデレに挑戦する作者(彼女のツンとデレに左右されているところを表現しようとしてるところが。)
  • 【いまいち】
    • シンプルな顔と過剰に書き込まれたあそこのギャップ #もうちょっと控えめにw
    • 何を参考にしたのか?な告白台詞。笑った。
    • 俺様系彼氏の話は、展開が読めるから面白さ半減。

結果としては、絵がらで全体的なバランス向上を期待しつつ、次回作を期待。
ただし、俺様系彼氏は展開が読めるので勘弁というところです。