クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン

大峡谷のパピヨン
茅田 砂胡著
amazon.com
大峡谷のパピヨン

盗難にあった『生き別れの相棒』を捜して、ジャスミンパピヨンルージュと名乗り峡谷競走(キャニオンレース)に挑む。またたく間にスターダムにのしあがった女王の大胆不敵な奪還作戦とは!?
(HPより)http://www.chuko.co.jp/new/2007/03/500978.html

お・も・し・ろ・か・っ・たー〜〜^^
過去、スカーレットウィザードで何度かあった飛行戦の競技verが1冊丸ごと楽しめます。

ただ、この楽しさがわかるには、ある程度賭け事(一番近いのが競艇かな?)に対する基礎知識が必要だと感じました。

余談。後書きにあった挿絵って、「ふっふっふ」のシーンですよね?!ほかにあったかなぁ、、、同意者求。