ご近所のもんすたあ

ご近所のもんすたあ (メガストアコミックスシリーズ No. 129)

ご近所のもんすたあ (メガストアコミックスシリーズ No. 129)

 小石川ぽち・大瀬崎まや・中野林茜・三人の可愛い亜人種コイビトたちの望みは妊娠!? 一滴だってこぼさないから、思いっきり孕まして♥ 射精して、射精して、射精しまくる夢の学園ハーレム生活! 「注ぎ込んでね、ご主人様♥」(HPより)
前作、小池田さんと遊ぼう!が大変良かったみた森たつや氏の最新刊です。
亜人種(狼男とか)が普通に街にいる世界。そこでは亜人種の出生率低下に悩まされてます。
そんな亜人種を妊娠させられる適合者は1万人に1人の割合しかいません。
主人公は、この適合者であり、亜人種の女性から迫られるけど。。。
という展開です。
犬耳・ドラキュラ・キツネ耳と琴線にふれる魅力的なキャラクターと
かなりらぶらぶ?なハーレム状態に興奮しっぱなしでした。これはお勧め!

出版社HP
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/mitamori_tatsuya/
みた森たつやHP
http://www2.neweb.ne.jp/wd/nazonokai/