魔術師とアルカナの化身



魔術師とアルカナの化身 (二次元ドリームノベルズ 236)

水坂 早希
キルタイムコミュニケーション
2007-06

定価 ¥ 935


星辰の変化により実体化した、タロットカードの二十二の大アルカナの化身たち。その力を手に入れた者は、「新たな神」へとなれるという。魔術結社「犀宮」のマスター犀宮楓は、自らの身体に刻み込まれた魔術のせいで、人の身でありながら「恋人」のアルカナの化身となり、アルカナたちの戦いに巻き込まれていく。(出版社HPより)

待望の水坂早希の最新作です。

今回も中身が充実していて、実用性とストーリー性がばっちりです。

感想としては、Fate/Stay night DVD版レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫)の世界観で
エロさ特盛(羞恥&アナル多め)だなぁ。


心配事としては、22もいるアルカナの書き分けかな。

今回登場したのが次の7つ。

成仏してしまったアルカナもいますが、後、15もいるしね〜。区別がつかなくならなければ良いのですが。。。(余計な心配かもしれませんが)

  • 死神
  • 恋人
  • 悪魔
  • 法王
  • 吊られた男
  • 審判

何にせよ、2巻目が多い気になります!