20 いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み 鏡貴也 榎宮祐 609 9784829133675

6か月連続発売の第3段。
また、新手の悪魔?がでてくるんでしょうか。

20 おあいにくさま二ノ宮くん7 鈴木大輔 高苗京鈴 609 9784829133712

二ノ宮くん特集はこちら↓
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/ninomiya/

ハーレムエンドで終わった二ノ宮くんです。
結婚式で最終巻を迎えるようです。

しかーし、結婚式なんて、結婚生活のスタートのはず。
この後の結婚生活(夜重要)まで描ききってほしいなぁ
できれば、いろんな意味でOKなレーベルで!!!
と妄想します。。。orz

20 これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です
[第20回ファンタジア長編小説大賞<佳作>] 木村心一 こぶいちむりりん 609 9784829133705

20 蒼穹のカルマ
[第20回ファンタジア長編小説大賞<準入選>] 橘公司 森沢晴行 609 9784829133729
蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)

蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)

新人特集はこちら↓
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200901fantasia/

魔装少女は、かなりカワイソウな人間関係図を見れます。
自分の目を疑いました。

蒼穹のカルマは、笑顔に懸賞金がかけられるぐらい
笑わない主人公のようです。
むっつりでしょうか。

20 影執事マルクの迎撃 手島史詞 COMTA 651 9784829133736

影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫)

影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫)

不幸なマルクが良い感じです。
影のように薄い執事にならないことを期待してます。

20 生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録葵せきな 狗神煌 609 9784829133668

腐嬢な椎名真冬がメイン?らしいです。
どこまで行くのでしょうか。。。これで男キャラが出た日には
さらなる腐っっぷりをみせてくれるのでしょうが、、、